当店イチオシの芋焼酎【新九乃紫】

2018.12.27

こんにちは!新九 栄本店のPR担当です。
平成最後の年末年始が近づいてきました。新年を迎える準備はできていますか?
今日は、当店おすすめのお酒を紹介いたします。

おすすめその1「新九乃紫(しんくのむらさき)」

鹿児島の紫芋に白工事で香味まろやか。アルコール度数は少し控えめの20度なので、香りを楽しめます。
熱からず冷たからず、人肌のゆる割が艶やかに香味を際立てます。
お湯割りやそのままでも、一杯目から〆まで余分なものを含まないから、すっきりとした飲み口。
体と心が心地よく和む「ここち酔い」焼酎です。

おすすめその2「絆笑(ばんしょう)」

宮崎県は西都の蔵元より、黒麹を幹に白麹のまろみを醸成活性させた、本格焼酎「絆笑」。
飲み口爽やかにして、旨みと余韻がしっかり残る、絶妙ブレンドで仕上げました。
シンプルにして、表情豊か、アレンジにも富んだ飲み飽きないおいしさです。

おすすめその3「KIRAKIRA梅酒(きらきらうめしゅ)」

当店とその姉妹店でしか味わうことのできないオリジナル梅酒です。
赤は一升瓶に25個の梅の実をペーストした「にごり」でとろとろなめらか。
黒は完熟梅と青梅を絶妙な比率でブレンド。ソーダで割るのがおすすめです。

その他にもたくさんの焼酎、お酒をご用意しておりますので、詳しくは下記のページをご覧ください。
ドリンクページを見る

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7594
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
新九 栄本店

新九 栄本店

住所

【住所】
愛知県名古屋市中区栄3-4-28

アクセス

 
【アクセス】
栄駅8番出口徒歩1分。
丸栄とスカイルの間を南にすぐ。
SONYビル目の前にございます。

営業時間

【営業時間】
月~木: 17:00~翌1:00
(料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
金、土、祝前日: 17:00~翌3:00
(料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)
日、祝日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)