新名古屋名物!台湾もつ鍋

2018.12.12

栄で台湾もつ鍋なら新九 栄本店で♪

こんにちは!新九 栄本店のPR担当です。


今年の冬は例年に比べて、12月とは思えない暖かな日が続いておりましたが、ここにきてようやく冬将軍の襲来となりました。


急に寒くなると暖かい食べ物が恋しくなりますよね‥。
そこで今回は、寒さを吹き飛ばすメニューのご紹介です。

⌒☆ 進化系名古屋めし 台湾もつ鍋 ☆⌒

旨辛さが病みつきに!

今、名古屋の新グルメとして注目されている台湾もつ鍋!
もつ鍋と言えば博多のイメージですが、名古屋でももつ鍋が人気急上昇中なんです!


新九名物のぷりぷりの牛もつとたっぷりの野菜に台湾ラーメンの具材をプラスしました。


中毒性ある辛さと旨味が食欲を増進させること間違いなしです!お酒やごはんもどんどん進見ます♪


〆はもちろん麺を入れて台湾ラーメンにしてお召し上がりいただくのがおススメです。もつのお出汁がしっかりと出ているので最高の味わいをお楽しみいただけます。


まさに味噌煮込みうどんや台湾ラーメンといった名古屋グルメと、もつ鍋が生んだ奇跡のコラボレーション+.゚♪
台湾もつ鍋を食べた多くの方が「この旨辛さが病みつきになる!」「中毒性がヤバい!」と大絶賛なんです!!


新しい名古屋グルメとして、遠方から来られたお客様のおもてなしにもおススメです。


この冬もっとも熱いメニュー「台湾もつ鍋」是非ご賞味ください☆

当店ではもつ鍋に合うお飲み物も多数ご用意しております。
メニュー詳細はこちらからもご覧いただけます。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7594
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
新九 栄本店

新九 栄本店

住所

【住所】
愛知県名古屋市中区栄3-4-28

アクセス

 
【アクセス】
栄駅8番出口徒歩1分。
丸栄とスカイルの間を南にすぐ。
SONYビル目の前にございます。

営業時間

【営業時間】
月~木: 17:00~翌1:00
(料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
金、土、祝前日: 17:00~翌3:00
(料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)
日、祝日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)